SSブログ

こんなこともあるさ。ピンクユキヤナギ 2018/4/30(月) [♪山・旅 いろいろ]


庭のピンクユキヤナギが爽やかな風に可愛らしく揺れています♪

    ピンクユキヤナギ2018.png

    ピンクユキヤナギ2018-2.png

ユキヤナギは細い枝がたくさん出てその一本一本にたくさんの小さな花が付き、
この時期庭の主役となります。
あんなに華奢なのに清里のようなとても寒い地域でもしっかり根付きすくすく
育つ頼もしい植物ですね^^


さてさて、昨日義父緊急入院となり、今日からの旅行は急遽キャンセル[涙]
(飛行機・ホテルなど前日キャンセル料は40%とのことでした。)

思い起こせばその昔、タイ・プラナンへのクライミング旅に申し込みをしたときに
実父が倒れ、キャンセルしたことがありました。

まぁ、こんなこともありますよね...




nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。