SSブログ

ヤマボウシ満開続く、ムシトリナデシコも... 2018/6/23(土) [☆木漏れ日プロジェクト]


本日午前中は自宅パン教室でした。

午後ランチを食べにまきば公園に行ったのですが、大型バスが5台も停まってる^^;
予想通り14時までレストランは貸し切りとのこと。
実は先週も行ったのですが8組待ちだったので断念、なんと2週連続敗退となりました。
今日はお天気が良くないので空いているのを期待したのですが、バスツアーはお天気
関係ないですからね。
年々観光客が増えている清里なので、夏過ぎるまで外食はちょっと難儀しそうです。


庭のヤマボウシ(さとみ)が満開になってずいぶん経ちますがまだまだ見頃です。

     やまぼうし全体.png
     花の色が薄く写ってしまいましたが...

    ヤマボウシ満開.png
    こんな感じに可愛らしい色合いです^^


もう一つ、桃色の花といえば今年はムシトリナデシコがとっても元気に増えて
います。

    ムシトリなでしこ2018.png





nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。