SSブログ

甘いプチトマト、夏雲たち 2018/7/22(日) [清里だより。]


    pトマト収穫2018.png

立川のベランダ菜園(プランター)のプチトマト、絶賛収穫中です^^
太陽の恵みを全身で受けてとても甘くできました。

これは去年採り損じプランターに落ちたものが今年春に発芽して大きく育ったもの。
植物の逞しさを感じますね~。


昨日は午後雷が鳴った清里でしたが結局雨は降らず。
今日も夕方黒い雲がかかった時間帯がありましたが恵みの雨にはなりませんでした。

    夏雲と電線.png
    もくもく発達した雲(それにしてもこの電線、なんとかならないかな...)

    びっくりからの夕八つ.png
    夕暮れのレタス畑と八ヶ岳





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。