SSブログ

めずらしく... 2018/8/9(木) [♪気まぐれ日記]


台風の影響はあまりなかったようで、静かな朝を迎えました。

昨日は仕事が忙しかったせいか、深夜からなんとなく頭痛のようなめまいのような...
今朝も一度起きたのですが、あきちゃん出勤を待たず撃沈[バッド(下向き矢印)]
低気圧のせいかな? それともここ数日涼しかったのにめずらしく夏バテ?

熱はありませんが頭痛、嘔吐でややしんどい状態ですので今日はこのへんで^^;



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

middrinn

お大事に(;_;)
by middrinn (2018-08-09 20:44) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:16) 

ぽちの輔

気圧の変化に敏感なのでしょうね、お大事に。
by ぽちの輔 (2018-08-10 06:54) 

pito-kapi

middrinnさま、ぽちの輔さま ありがとうございます!
by pito-kapi (2018-08-11 21:54) 

pito-kapi

Ujiki.oOさま、こちらこそありがとうございました^^
by pito-kapi (2018-08-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。