SSブログ

書斎?ができた^^ 2018/10/2(火) [清里だより。]


我が家の二階は寝室とゲストルームしかなく、最近まであきちゃんはサービスルーム
(布団部屋であり山道具の収納・衣類収納などに使っています)の開いているスペース
にちゃぶ台と手作り座椅子を持ち込んでPC仕事や勉強をしていました。

「机でも買って書斎っぽくしたら?」と提案すること数年... やっと気が向いたらしく、
デスクを購入して新たに書斎を設けました(寝室が少し広いので、ベッドを置いてある
反対側のデッドスペースに)。

     あきちゃん書斎.png
     冬には窓から赤岳が少し見えます


ということで、いままであきちゃんが使っていたサービスルームの書斎は私用と
なりました^^

    みかたん書斎.png
    座椅子も左の棚もあきちゃん手作り(座椅子は使い勝手悪いデス^^;)


さて、ここで何しよう...(ブログの更新やらみなさんのところへの訪問が主になり
そうです?)




nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

いっぷく

落ち着いた雰囲気でPC作業に専念できますね

by いっぷく (2018-10-03 03:28) 

pito-kapi

狭いところってなんだか不思議と落ち着きますね^^
by pito-kapi (2018-10-03 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。