SSブログ

真っ赤に燃えるカエデ、色とりどりの木々 2018/10/12(金) [清里だより。]


夜の清里は冷えてきました。
20時現在の外気温は8℃。この秋初の一桁台かもしれません。
薪ストーブはまだつけなくてもなんとかなりそうな感じですが、明朝も寒そう
なのでやっぱり火を入れました。


庭のサトウカエデがいよいよフィナーレを迎え、真っ赤に色づきました

      サトウカエデさらに赤く.png


一日一日色合いが変化する庭です。
写真は右手前がブナ、中央奥の黄色がカツラ、左がヤマザクラ...
ここだけ見ても3色が楽しめる幸せ、噛みしめています^^


      庭の色付き.png

カツラは黄色くなったと思ったら落葉してしまい、あまり愛でる時間がありません
でした。





nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。