SSブログ

断捨離始め~アルバム 2018/10/13(土) [♪気まぐれ日記]

今朝は外気温5℃でした。
急に気温が低くなりましたね~、空気が冷たく感じた朝でした。

少し身の回りをすっきりしようと思い立ち、ほんのちょっとずつですがお片付け
を始めています。いわゆる断捨離というやつでしょうか。

衣類はずいぶん着なくなったものから整理していますが、なかなか処分できない
ものですね。

そこでまず手始めに、見た目で片付いたのが実感できる「アルバム」の整理を
始めました。
20年くらい前に買ったアルバムは、写真を貼るのも面倒で大きくて重いと
いいことなしのものだったので...
写真自体データ化すれば問題解決するという考えもありますが、今回はコンパクト
で軽くてあまり邪魔にならないアルバムを購入して整理することにしました。

    断捨離1 アルバム.png
    右が古いアルバム 左が今回買ったアルバム


本棚からはみ出す大きさだったので、スッキリ片付きました^^




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。