SSブログ

もみじ燃ゆ、落ちてなお楽し。2018/11/4(日) [清里だより。]


窓の外を見るとナラの黄色、ニシキギ・もみじの赤がちょうど見頃となりました。
今年は紅葉があまりよくないという話も出ていましたが、清里周辺はそんな心配は
なかったようです。

八ヶ岳倶楽部前の道路沿いの紅葉がとても素敵なので毎年見に行くのですが、
いつも混んでいて車を停めることができず通過するだけ。
今年もたくさんの人で賑わっていて車窓から眺めるのみとなりました。
また来年もよろしくお願いしますね~^^

    181103庭もみじ燃ゆる.png
    庭のもみじ、朝日を浴びて輝いています♪

    もみじ落ち葉.png
    足元にももみじ。






nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ぽちの輔

うちのカエデは、まだ青々してます^^;
by ぽちの輔 (2018-11-05 06:40) 

pito-kapi

まもなく色付いてきますね~^^
by pito-kapi (2018-11-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。