SSブログ

自転車買う?→まったりお茶で仕切り直し 2018/11/2(金) [♪気まぐれ日記]

腰(足)の状態があまりよくなくて、長く歩くことができないので運動不足になりがち。
歩くのはだめですが自転車ならいけそうなので、清里で乗る用に購入しようかと思い
立ってから早1年。
2回ほどショップに見に行ったものの衝動買いするほど心が動かずなんとなく保留に
なっていました。

カタログやネットでチェックして、先日いよいよ買う気マンマンで昭島のモリタウンに
ある「Trek」に出掛けたのでした。
ところが...以前訪れたときにいた店員さんとはずいぶん差のある店員さんの対応[バッド(下向き矢印)]と、
欲しいと思っていた型の自転車のカラーがイマイチで結局また仕切り直しとなりました。


買い物(買ってないけど)疲れを癒すべく、ちょっと一休み。

    モリタウンお茶.png




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。