SSブログ

タイヤ交換、蔦の色付き 2018/11/19(月) [清里だより。]

今日は一日曇り、お洗濯には向かない日となりました。

先日会社の社長から百目柿をたくさん頂いたので、只今ベランダにて絶賛吊るし中。
今日は雨が降るかもとの予報だったので、雨の当たらないところに移動させました。


暖冬といわれている今年ですが、スタッドレスタイヤに履き替えました。
清里は雨が降れば雪になったり路面が凍結したりの季節に入りましたので。


萌木の村に散歩に出たとき、可愛い蔦を見つけました。

    萌木石垣に蔦.png
    まだ新しい石垣に、しっかり伸びている蔦は赤くなっているものも

    もえぎバーチ看板.png
    バー「パーチ」の看板、素敵に日が当たっていました




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。