SSブログ

晩秋の花火、満月見えず 2018/11/24(土) [♪山・旅 いろいろ]


昨日は満月でしたが、薄く雲がかかっていて残念ながら見ることができませんでした。

でも... 昨日は、夏に台風の影響で中止になった「立川まつり花火大会」が行われ
ました!
歩いて行けるところにある昭和記念公園で打ち上げられるので、マンションの
ベランダから間近にばっちり見ることが出来るのです~♪

音が建物全体にも響いて臨場感すごくて、贅沢に楽しめました。
(写真はブレブレですが^^;)


    181123花火1.png

      181123花火2.png

    181123花火3.png





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 4

ぽちの輔

綺麗だけど、
見に行ったら寒そう^^;
by ぽちの輔 (2018-11-25 06:25) 

スイカが好き

昭和記念公園の花火大会に初めて行ってきました。広い公園ですよね。花火の音も上から降ってくるような音で迫力満点でした、花火の種類も私には新作だらけに見えました、冬の花火だったからなおさら色が輝いていたのかも。
また機会があれば行きたいと思っています。
by スイカが好き (2018-11-25 21:18) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、ベランダでカメラを持つ手が凍えました^^;
by pito-kapi (2018-11-26 08:23) 

pito-kapi

スイカが好きさま、昭和記念公園は広すぎて、何度も訪れていますがまわりきれていません^^;
私も見たことのない新作がたくさんあったように思いました!
冬の花火もいいですね~♪

by pito-kapi (2018-11-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。