SSブログ

部屋を暖かくして... 2018/12/10(月) [清里だより。]


今朝5時の気温はー7℃。
家の中は薪ストーブのおかげでポカポカですが、朝出かけるときの車の中が
冷え冷えで、車内でも手袋必須の季節がきました。


外は寒くても室内を暖かくしているとやっぱり食べたくなるアイス。
今日はあきちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました。

     ガリガリばなな.png
    大人なガリガリ君 バナナ

ガリガリ君シリーズにハズレはありませんね。
今回も本物のバナナを凍らせたらこんな感じかなっという味、でもしつこくなく
カロリーも低いのでペロッと食べられます^^




nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大人なガリガリ君って あっしはてっきりお酒がはいってるのだと思ってやした。
バナナ味でやしたか(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-11 20:00) 

pito-kapi

大人なガリガリ君はちょっとリッチテイストで価格も高いんですよ^^
by pito-kapi (2018-12-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。