SSブログ

ソフトクリームで凍える、小海線HIGH rail 1375 2018/12/13(木) [清里だより。]


清里駅の踏切を通ったとき、珍しく遮断機が下りていたので急いでスマホでパチリ[カメラ]

    小海線車両.png
    冬っぽい絵が描かれているような...

調べてみると、小海線の夜空・車窓に流れる八ヶ岳の山々をモチーフにデザイン
されたそうです。雰囲気出ていていい感じですね~^^


さてさて、ずいぶん寒くなってきたのになぜか食べたくなってまきばレストランの
ソフトクリーム↓

     寒いのにソフト.png
     食べ終わる頃にはあまりの冷たさにくちびるが紫になっていました^^;

この日(先週日曜日)はまきば公園も観光客の姿はほとんど見られず、静かでした。
次の週末からはスキー場がオープンするので、またそれなりの人出となるので
しょうか。




nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 4

ma2ma2

清里はソフトクリームが美味しいですね!
清泉寮のソフトクリームは何回か食べました。
でもこの時期はさすがに寒いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-13 12:38) 

pito-kapi

はい、内臓まですっかり凍えてしまいました^^;
by pito-kapi (2018-12-13 19:33) 

スイカが好き

寒い時は甘酒が良いな(^◇^)
by スイカが好き (2018-12-13 20:46) 

pito-kapi

寒い外で湯気の立っている鍋から汲んでもらう甘酒、いいですね~
by pito-kapi (2018-12-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。