SSブログ

頂き物続々と~♪ 今年は餅代なし 2018/12/14(金) [♪気まぐれ日記]


今夜の清里はかなり冷え込んでいます。
21時でー8℃、まだ下がるでしょうか^^;


夏は少しボーナスがでましたが、経営難?につき今年は冬の「餅代」出ず[もうやだ~(悲しい顔)]

もともと週に数日のアルバイトなのでボーナスなどなくて当然っと思って
おりますので...頂けたときはとっても嬉しくて。 

っと、ここではたと気づく! すっかり忘れていましたがもしかして、
あきちゃんボーナスでたんじゃない? と聞いてみると、「あぁ、
出てるかも?」とまったく気に留めていなかった様子→相変わらず呑気ですな...


ボーナスは出なかったけれど、ここのところ頂き物が続いていて嬉しい♪

    紅鮭、ハンバーグ.png
    紅鮭にハンバーグ

食べきれずに冷凍庫行きとなっていますが、しばらく楽しめそうです^^






nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。