SSブログ

うっすら雪景色、包丁研ぎ 2019/1/26(土) [清里だより。]

朝起きたら月と星。

今日は雪の予報でしたが夜中に降った雪が1~2センチほど積もっただけでした。
でも気温は予報より下がりー8℃、日差しが出てくるとあまり寒くは感じません。

    190126テラス.png
    国道の向こう側は朝陽で雪面がキラキラ☆彡しています


お洗濯も朝の炊事も終わり、気になっていた切れ味が悪くなった包丁を研いで
一休み中です。

薪ストーブの前でブログを書いたり皆さんのブログにおじゃましたり...
まったり過ごしています。

(昨日は気がかりなことがあって一日気が重かったのですが夕方には解決。
長く引きずるといいことないですからね~)



    190126あとり.png
    日の当たらないところで丸く膨らんでいるアトリさんでした^^





nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。