So-net無料ブログ作成

パスタランチ、そこで歯を磨くのは... 2019/2/11(月) [清里だより。]


今日は朝から寒い一日でした。

とはいえまずまずのお天気だったので、庭木の剪定や雑木で薪作りなど外遊びを
していました。少し身体を動かさないと運動不足になりますので。

三連休だととってものんびりできて、毎週月曜日が休みだったらいいのに... 
なんて欲深いことを考えたりしてしまいますね。


金曜日の帰り途中、久しぶりにたかねの湯でゆっくり温まってきました。
金曜夜はいつも空いていて、大きな湯船に数人ときには独り占めできたりします。

ちょうどそのときも私一人が浴槽に浸かっていました。
30代くらいの方がなにやら棒のようなものをくわえて入ってきたのです。
ちょっとびっくりして思わず二度見[exclamation] 
くわえていたものは歯ブラシでしたΣ(・□・;)

そして首までお湯に沈めてから歯を磨き始めたのです。
な、なにも 湯船の中で歯磨きしなくても...。


このお休み中、またまた「まきばレストラン」へランチを頂きに~[ダッシュ(走り出すさま)]

    まきばパスタ.png
    甲州富士桜ポークのラグーソースパスタ

とても美味しいのですが、写真の通り窪んだお皿に盛り上がるほどたくさん
の量で、一人では食べきれません^^;
なので、下写真のお肉を頼み二人で分けて食べました。

    190210厚切りポーク.png
    富士桜ポークの厚切りグリル






nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。