SSブログ

メガネ。 [♪気まぐれ日記]

   3月に衝突事故にあってからなんとなく車の運転が恐くなり、それ以来
   ほとんど運転をしなくなってしまった。
   どうやらトラウマになっているらしく、助手席に乗っていても左から車が来る
   と一瞬ドキッとして身体を避けてしまうことがある。

   週末外岩に行くにしてもはやり車があったほうが便利だし、いつまでも
   乗らないでいるとこのままずっと運転できなくなってしまう恐れもあるので、
   そろそろ慣らし運転を…と思い立った。

   ところが、運転の時だけ掛けていたメガネがどういう訳か紛失している。
   乱視なので道路標識の字が読みづらく、夜は特に裸眼での運転はちょっと
   いやだ。
   ということで、急遽メガネを作ることに。

       
          (老眼鏡ではございません!)

   近頃はずいぶん安く買えるのと、短時間で出来上がるのには驚いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生牡蠣だ!腰痛は移る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。