SSブログ

8/6(日) 小川山にヌンチャク残置。 [♪クライミングがらみ]

  8/6(日)、小川山/屋根岩2峰のルート「コグレ大サーカス」にヌンチャク
  7本、セルフビレイ用スリング&環付ビナを残置しました。
  (突然の雷雨で回収できずに撤退)

  持ち主は「金井さん」です。このグログを読まれた方でもし「コグレ大サー
  カス」へ行かれる方、可能であれば回収を、また、状況などをご連絡いた
  だけると大変助かります。

  ご協力どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

金井

掲載ありがとうございます。
心優しい方々が回りにいて助かっております。ついでに申し上げると心優しい方が連絡又は回収なんぞしていただけるとうれしい限りです。
残置に関して正確には、ヌンチャク7本、セルフビレイ用のスリング1本、環付カラビナ1個です。どうぞよろしくお願いいたします。
by 金井 (2006-08-07 19:40) 

金井

8/12小川山2峰にて、残置ヌンチャク全て無事回収できました。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ご協力いただきありがとうございました。
by 金井 (2006-08-13 07:36) 

pito-kapi

カナイさん、ヌンチャク回収できて良かったですね。
ちゃわんむし登れるようにジムでトレーニングしますので、また今度、是非ごいっしょさせてください。 M香
by pito-kapi (2006-08-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。