SSブログ

食当??inヨセミテ [♪ヨセミテ物語 2006]

  まずい、このワタシが食当? 高難度だ… ク、クライミングより難しい
  かも??
  しかしまさか「できません」などとは言えまい。うぅぅ…頭が痛いよ。
  みんな、後悔しても知らないからね!

  ということで、キャンプでの献立はこちら。
   1日目:ナスとズッキーニのトマトソースパスタ、野菜サラダ
   2日目:ウィンナーとキャベツのオイスターソース炒め&ご飯、
        ポテトサラダ、コーンスープ
   3日目:タコス(トルティーヤ?)、玉子スープ
   4日目:カレー、ブロッコリーサラダ
   5日目:ウィンナーとピー&タマのトマトソースパスタ、
        オニオンスープ、キャベツと辛ドリトスのマヨネーズ和え
   6日目:マッシュルームとハムのスープパスタ、シーザーサラダ、
        カットメロン

  O田さんと共に去っていった大鍋…。苦肉の策でステンレスのボウル
  が大活躍!(このボウル、捨てるのに忍びなくしっかり持って帰りました)

  みなさん、文句も言わず食べてくださって感謝です。
  また、第1班・第2班の方々の残して下さった食材や調味料を活用
  させて頂きました。どうもありがとうございました。

        


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

H

毎晩、おいしい夜ご飯をありがとうございました。
メニュー考えるのも大変だったでしょう。

ムーブの組み立ても、あれぐらい真剣に考えていただければ・・・。
おっと、一言多かったか。。。これ、削除ね。

ということで、どうもありがとうございます。
by H (2006-09-27 11:26) 

pito-kapi

お粗末さまでした。←お~っ、これって「謙譲の美徳」だね、やっぱ日本人だなぁ...。 ムーブの組み立てよか、やっぱ料理のほうが楽ですな。 M香
by pito-kapi (2006-09-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。