SSブログ

体質改善?のPUMP1 06/10/3(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]

 もう10月ですねぇ…。クライミングの秋、目標ルートを落とすために頑張って登り込むぞ!
 とみんなも思っているのかどうかは知らないけれど、異常なほど混んでましたよ。
 はいはい、ちょっとごめんなさいよ…とロープを抱えて人の間を縫うように移動ですよ。

 今日は100°壁の黄色黒棒5.11aにトライであります。ちょっとムズイけど、あと2回で
 なんとかしたい。
 テン山で降りてきたとき、なにやら頬を濡らすものが… 私泣いてる??いやぜんぜん
 泣いてないっす。汗が吹き出ていたのねー。
 実は汗をほとんどかかない体質で、いつも汗をかいている人をみると気の毒に思ったり
 していたのに、ここ最近汗をかくようになったみたい。

 以前、登り終わって降りてきたときの〇〇びっくさんの腕がなにやらキラキラしているのを
 発見! え??まさかラメ? キャラじゃないよねー、じゃぁラメ入りのチョークとか?? 
 そしたらね、汗で腕が光ってたの。それみて「う、うでって汗かくの?」ってびっくりしたもん。
 あとは、P2でビレイ中に「あれ、雨漏り?」と思ったら、クライマーHがテンショーン!とか
 叫びながら上から汗降らせてるの、げっ!

 さすがに腕から汗が出ることはまだないけど、こうして汗をかくようになったのはクライミング
 で体質が変わったのか、単なる更年期の症状なのかはちょっと微妙…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。