SSブログ

雷、雨、そして登れず PUMP1 07/05/31(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]

茶棒11b。初めて触ったとき、次はいけそうと思った。

今日の1便目、初めて触ったときよりもうまく動けずに、ずいぶん手前でテンション。
う~ん、なんでだろう?
今日の2便目、核心までノーテン。次のホールドが初めて触ったときよりも悪く感じて一手
出せずにテンション。
う~ん、なんでだろう?

今日の3便目、左上腕の違和感のせいにして途中で降りた。
う~ん、こまったものだ。

週末はレスト。クライミングのことは考えずに(それはムリかな?)のんびり過ごそう。
そうしたら、きっと茶棒も登れるハズ??


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Climber-H

気分を変えて、次は液体チョークを使ってみたら。
私は、きのう、久々に液体チョークを使って登れない課題を登れたので、ゲンかつぎということで。
by Climber-H (2007-06-01 13:02) 

pito-kapi

液体チョークって洗ってもよく落ちないので、ちょっと苦手なんですよね~。
by pito-kapi (2007-06-04 12:39) 

Climber-H

たしかに、洗い落とすのが大変なのが難点ですね。
でも、ここイチバンっていう本気中の本気トライには効果あると思いますよ。

だって、落ちにくいチョークなんだから。
by Climber-H (2007-06-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。