SSブログ

5時間も... B-PUMP 08/05/19(月) [♪クライミングな日々 室内壁編]

仕事の打ち合わせが思いのほか早く終わったので、16時過ぎからB-PUMP。
前日の有笠山で身体はバリバリ悲鳴をあげているうえに指皮が痛くて、動きがヘン。
トライしていた2級課題の1つは、問題なかったところが届かなくなって[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張って片付けたいもうひとつの2級に絞って細々とやっていると、若い兄さん二人と
中学生のお嬢ちゃん二人も加わり5人でセッション... でもお嬢ちゃんは2・3回であっさり
片付けてしまい...[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしているうちにうっしー登場。
うっしーが以前登れたという4級課題を登れずにムキになったりしながら楽しくセッション。
21時過ぎに終わらせて場所をかえ、遅くまで飲んで過ごしました。
うっしー、ありがとう。

超久しぶりにA井さんにお会いできました。転勤でしばらく来られなくなることをお話したところ、
帰りに「お元気で」と手を差し出してくださいました。なんだかやさしくてあったかくって、癒されました[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。