SSブログ

挨拶がてらPUMP2 08/05/21(水) [♪クライミングな日々 室内壁編]

19時過ぎに到着すると、久しぶりにカナさん、タケ。さんにお会いできました。
ボルダー長モノ10cを教えていただきながらトライ、ご指導頂きながらも予定通りのところで
落ちたようで...[あせあせ(飛び散る汗)]
次にやった10dのほうがずっとやさしかったなぁ。

20時過ぎからはルートに移動。
あいかわらずの激混みでしたが、火曜のほうがもっと混んでいたとか...。
荷物は引き取ってしまったので、ロープはH君にお借りしました。

なんだかどれもこれも難しくて敗退ばかりでしたが、改めてスケールといい内容といいPUMP2は
いいジムだなぁ~と思いました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おか

教えてくれたら、顔だけでも見に行ったのに。。。残念です。
こっちに戻ってくるまで、ちゃんと続けていてくださいね!
また、いいルート紹介します
by おか (2008-05-22 19:35) 

pito-kapi

おかさーん、お久しぶりです。
昨日はおかさんの華麗なクライミングを拝見できずに残念でした!でも、月曜にA井さんから、そして昨日たけ。さんからおかさんのご活躍ぶりを伺いましたよ♪
今度お会いしたときは、こっそり超お買い得ルートを紹介してくださいね~。M香



by pito-kapi (2008-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。