SSブログ

大阪へ旅立ちます 08/05/20(火) [♪気まぐれ日記]

転勤が決まり、来週月曜日から大阪の職場へ出勤することになりました。
文化の違う大阪での暮らしはちょっと不安ですが、いつも笑顔で過ごせるように努力
しよう。

約2年前にあきちゃんが転勤になったとき、私もいっしょに転勤という話が出たのですが
いくつかの理由で「行く」という決断ができずに別居生活がスタート。
人生初の一人暮らしは、そのうち慣れるかなぁ...と思っていたのにその逆で、だんだん
苦痛になってきました。
その他にも色々思うことあり、大阪に行こうと決意した矢先に父が病気でしばらく介護の
ため動けず、今日に至りました。

今までお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
2年くらいで戻ってこられると思いますので、今後ともどーぞよろしくお願い致します[exclamation]

PUMP1、PUMP2、そしてB-PUMPの残置荷物の回収もやっと完了!
大阪へ行ってもクライミングは続けたいと思いますが... これもちょっと努力が必要かな[ダッシュ(走り出すさま)]
『己に勝つ』 これを肝に銘じてガンバルぞ[exclamation×2]


大阪へ行くことが決まったとき、まず入手したのがコレです↓

          岩場関西.JPG

色々と行ってみたい岩場はあるけれど、パートナーなくしてルートはできにゃい[がく~(落胆した顔)]
いままでお世話になったクライマーの皆さーん、関西方面遠征の際には是非ご連絡くださいね。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ちびC

大阪ですか・・・。
気分一新、きっといい刺激になりますよ~。
違う岩場も楽しみじゃないですか。情報アップして下さいね。
2年後、まだ私がクライミングしていましたら、またヨロシクです!
新天地でのご活躍、応援しています!

by ちびC (2008-05-20 23:38) 

金澤

ううううわっ~~転勤ですか、さみしくなりますね~
また、お帰りのせつは宜しくです。
by 金澤 (2008-05-21 02:22) 

pito-kapi

ちびCさーん、お久しぶりです。今年の目標「ちびCさんに岩場でお会いする!」は残念ながら達成できませんでした。
なんとか達成できるようにクライミング続けますので、ちびCさんも是非続けていてくださいね~♪ ブログも楽しみにしています。M香
by pito-kapi (2008-05-21 08:15) 

pito-kapi

金澤さーん、関西の岩場に遠征の際はぜひご連絡くださいね~♪
今後ともご指導よろしくお願いいたしまーす。M香
by pito-kapi (2008-05-21 08:21) 

きん

もともと、好きで登ってるんですすから、努力しなくても、継続できますよ。まずはジムですよね。私も環境の変化でクライミングのブランクがたくさんできてしまいましたが、クライミングが好きだから、また再開できました。
関西のクライマーの方々も小川山あたりは、よくいらしてますよね。小川山で、お会いできそうですね。
by きん (2008-05-21 08:41) 

ヤマダ

昨年クリフのシーサイド講習でご一緒して以降ほとんどお会いできませんでしたが、blog読んでモチもらってました。
僕も同じく亀の歩みでようやくイレブン9本積み上げました。
10本の大台(←は大袈裟かな。。。)目指して頑張りましょー!
大阪でも楽しく安全にクライミング続けて下さーい。


by ヤマダ (2008-05-21 12:53) 

pito-kapi

きんさーん、クライミング好きです。だから続けられますね きっと。
小川山の季節になりましたね~♪ 遠征してきますので、お会いしたときはヨロシクです♪ 肩、早く良くなるといいですね。 M香
by pito-kapi (2008-05-21 13:40) 

pito-kapi

ヤマダさーん、お久しぶりです。たまにはクリフにも参加させて頂きたいと思っていますので、またよろしくお願い致します♪
イレブン台コツコツ積み上げていきましょうね! M香
by pito-kapi (2008-05-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。