SSブログ

大阪初出勤は... 08/05/26(月) [♪気まぐれ日記]


日曜日の夕方に届いた引越し荷物の整理で身体がガタガタ。
とりあえず必要なものだけ何とか荷解きして、月曜日から大阪の職場に出勤となりました。

さて、余裕を持って出発したものの、最寄駅から道に迷って見事30分の遅刻[ふらふら]
まさかこんなことになるなんて... 会社からもらった地図+Google地図を用意したことで安心して
しまったのか、読図に問題ありか、いずれにしても衝撃的な初日となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

会社の中は分析機器を製造する工場と私の所属する営業部門が同じ建屋にあって、広い工場内
を更衣室にいったり食堂にいったりで迷い、帰りは下駄箱に行くのに工場をグルッと廻ったりして
ほんとうに一日よく歩きましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。