SSブログ

あっ、かなくん..じゃないカナブンだ。 08/07/15(火) [♪気まぐれ日記]


先日仕事帰りに、会社の最寄駅で電車を待っていると、ブーンとなにかが飛んできました。
大きさから判断するに「カナブン」のようです。
へぇ~、いるんだ こんなところに。

別の日の朝、自宅の最寄駅のエスカレーターにカナブンが乗っていました。
危ないから場所を移動しておきました。

職場でその話をすると、「普通ですやん」って... そ、そぉなの?


飛んでいるのが「かなくん」だったら、とりあえず捕獲するんだけどなぁ[るんるん]
「かなくん」は東京で忙しく仕事をしているようなので、飛んでこないだろうなぁ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。