SSブログ

暑い大阪、いよいよ夏バテ? 08/08/12(火) [♪気まぐれ日記]


今週は15日(金)に休暇を取る予定だった。
東京の親しい同僚から、「金曜日、大阪はみんな休みみたいだけど大丈夫?」と連絡が入った。
スケジュール表を確認するとほんと見事にみんな休み。派遣の女性2名のみが出勤の予定だ。
私がそこまで気にする必要があるのかないのかは別にして、それを知ってしまうと無駄に責任感
の強い私としては休むわけにはいかなくなった。


熱戦のオリンピック。
女子柔道の谷本さんが見事金メダル。 美しい笑顔と涙に感動!


今日は夕食を食べたあともパワーが出ないので血圧を測ってみたら、案の定かなり低かった。
さすがに連日35℃を越す暑さ、ちょっとバテてきたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。