SSブログ

忘れられたお弁当 08/09/29(月) [♪気まぐれ日記]

今日は朝から雨なので、車であきちゃんを会社に送ってから出社。
帰りも迎えに行って家に帰る途中、あきちゃんが車の中で「あっ、忘れたっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と
めずらしく大きな声を出す。会社に忘れ物?と聞こうとしたところでおかしな空気が漂って
きたので様子を窺うと、「お弁当食べるの、忘れちゃった...」 あぁん??

食いしん坊のあきちゃんがお昼ご飯を食べ忘れることはありえない。
私の作ったお弁当を持って行ったことを忘れて、仕出し弁当を注文して食べたそうな[ちっ(怒った顔)]

なにかに没頭すると時間を忘れたりする集中型のあきちゃんではあるけれど、夜帰るときまで
カバンの中に入れたお弁当のことを一度も思い出さずにいられることが不思議。

あきちゃんと私のことを知っている人は、きっとあきちゃんの狼狽ぶりと私のプリプリ怒る様子が
想像できるでしょう。
でも大丈夫、これが初めてではないので、もう怒る気にもならない[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。