SSブログ

クライミングのこと 08/10/07(火) [♪クライミングがらみ]


大阪に来てからは、クライミングのパートナー不在といった感じで思うように登れない
ということ、平日のトレーニングも環境的にジムに通うのが難しいということ、流れ的に
モチベーションが見え隠れ、いや隠れはじめ...ヨガやピラティスを「クライミングにいい
らしい」とやや言い訳ぎみにやったりしてお茶を濁している日が続いています。

それでも7月・8月は小川山で仲間と登れて、なんだかんだ言ってもクライミングが
好きなんだから、なんとか前向きにやっていきたいなぁという気持ちをいつも心に、
また、メキメキと腕を上げている仲間に追い越される日が近いことを痛感して焦った
りもして。

さて、そして今週末。関西の岩場をいくつか回るプラン。その準備で、ここ数日は
すっかりクライミングモードで心はスキップしてます。
登り込んでいないし、行ったら登れなくてヘコムだろうけど、とにかく行ける!という
ことの嬉しさを噛みしめています。

12月や来年も少し計画が決まりつつある今日、声をかけてくれる仲間に感謝して、
呆れるほどクライミングのことばかり考えている仲間がいることにも感謝して、腹筋
でもしてから寝よっかな♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H

私の廻りにもあきれるほどクライミングのことばかり考えている人がいて、驚きます!
私は、かなり普通ですよね!!
by H (2008-10-08 14:41) 

pito-kapi

そ、そうなんですか?? そりゃほんとに驚きます!!
いずれにしてもH君を「普通」というのは危険すぎますワ。 M香

by pito-kapi (2008-10-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。