SSブログ

タイミング、めぐり合わせ、縁 かな? 08/10/09(木) [♪気まぐれ日記]

 
大阪でいま住んでいるところは、あきちゃんが単身赴任することになったときに借りた家
なので、ちょっと狭い。
そこに私が5月に越してきて、埼玉の家からはとりあえず必要最小限のものだけを持って
きている。

約4ヶ月暮らしてきて、やっぱりちょっと狭いことが気になりだしたので、先週から家探しを
始めた。
何軒か見て回って感じたことは、それぞれに短所と長所があって決めるのが難しいという
こと。

もう1軒、まもなく空くというところを見て(おそらくここが一番良いのでは、と期待!)、
いずれかに決めることになると思う。

広い家が借りられたら、ホームボルダー13aも組み立てられるんだけどなぁ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。