SSブログ

こちらも満開♪ 09/04/07(火) [♪気まぐれ日記]

今日はなんとか明るいうちに仕事を切り上げられました。
大阪の職場で春を迎えるのは初めて。 
会社の敷地内は桜が満開でした[かわいい]

        DSC00330.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

H.Yokogawa

桜はいやされますね~。
若い頃は、そんなことちっとも思わなかったけどなぁ。年を取るにつれ、自然の一つ一つが、心にしみるようになってきました。中でも、桜は格別かな。

岩場じゃ、掛かりの良いカチホールドも心にしみるけど・・・。

by H.Yokogawa (2009-04-09 12:55) 

YNG

桜って、自然なの?
by YNG (2009-04-09 18:51) 

pito-kapi

Hくーん、昨日・今日と夏日で桜も早く散りたくなってるみたい。
こんなにお天気いいと、仕事休んでカチホールド求めて遊びに行きたくなるね~♪

YNG、先週末の山桜はまだ蕾でした。鶯は元気良く鳴いてたけどね。M香
by pito-kapi (2009-04-10 12:34) 

YNG

山桜は自然なんだろうな。

おれもウグイスといっしょに山で歌いたい。
by YNG (2009-04-11 01:54) 

pito-kapi

山で大声で歌ったらスッキリするやろね。でもYNGの歌聞かせたら、ウグイスびっくりするで~。 M香
by pito-kapi (2009-04-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。