SSブログ

順調に…。 PUMP2  09/09/15(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]


前回のスクールのときに、hideさんに当面の目標をお話して、具体的な練習方法
のアドバイスを頂きました。

今日はそれを踏まえてコツコツトレーニング。
注意点を意識してアップをしたら1本目からちょっと腕が張りましたが、その後は
けっこう順調に、快調に登れました。 本日9本で終了。
途中、日曜日に砥いだばかりの包丁で切った指の傷が開いて焦りましたが[ふらふら]

U氏も、心配した手は気をつけて登ればそれほど影響なさそうだったので一安心。

「どこかで会ったけど、どこだったかな~」という感じでお互いに挨拶をして、少し
たってから、8月末に小川山・ストリームサイドでお会いした方と判り、すこしお話が
できました。
最近PUMU2に来るようになったとのこと、今後ともよろしくお願いします!

この連休、じゅんさんたちやKさんは小川山、備中に行くという方もいました。
うらやましいですわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。