SSブログ

なんとなく落ち着かない PUMP2 09/10/6(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]


会社からPUMP2までの道には2箇所くらい渋滞するところがあるのですが、
今日は珍しくそこでひっかからずにいつもより少し早く到着。
ところがそれがかえってよくなかったようで駐車場はいっぱいです。
コインパーキングも空いていないので仕方なく駅の先にあるスーパーに停める
ことに…。
重い荷物を担いで遠い道のりを歩きやっと受付を済ませると、3台分も空いて
いる様子にガックリ。
結局駐車場代は1000円也。

今日何とか登っておきたい課題ルートは2便出しましたが次回に持ち越し。
でもほんのちょっとずつは進歩ありなのです。

駐車場難民に加えて、救急車がきたり(知り合いが運ばれていきました)、
いつもに増して混雑してたり、ちょっと落ち着かない1日となりました。

また長い距離を大荷物持って歩くのがしんどくて、ロープとハーネスをうっしー箱
に残置させてもらって今日は早退。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。