SSブログ

ジムにいかない日は食べ過ぎる 09/11/11(水) [♪気まぐれ日記]

水曜日は定時退社日(ノー残業デー)。
とはいっても、火・木はクライミングのためにほぼ定時で退社するので、他の曜日は退社時間を
気にせずに仕事をすることにしています。
でも今日は、多忙なあきちゃんも早く仕事を切り上げるというので、晩ご飯を食べてから帰りました。

彩り野菜のピクルス、鱈のマリネ、ローストビーフ、パスタ、デザートはティラミスと白玉あずき… 
最近はアルコールを飲まなくなったので、ジャスミンティーを飲みながら少々食べ過ぎたようです。


今あきちゃんは、フリーソフトを使ってある設計図の作成に余念がありません。
あきちゃんが集中力を発揮し始めるともう手に負えないので、放っておくしかないのです…。
夜も遅くまで、朝も出かける直前までピコピコやっています。

私もときどきチラ見して、希望のものが設置されていないと文句を言ったりしながら、あきちゃんの
暴走を抑えたりしていますが、この先どうなることやら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。