SSブログ

天王岩で賑やかに。09/11/21(土) [♪クライミングな日々]

今日はひろくん、I子さん、そしてたけ。さんにかなさんにM村さんの計6名で天王岩にて
楽しく登ってきました。

登ったルートは...
 1.クラックジョイ(5.9) 再登 岩が冷たくて、指先の感覚なくて危なかった!
 2.無名ルート
 3.涅槃の風(5.10b) ちょっと恐い... テンション混じりで。
 4.ドロボーカササギ(5.11a) ×
 5.始祖鳥(5.11a/b) TO
 6.始祖鳥(5.11a/b) 2テン

今日の狙いはドロボーカササギだったのですが、核心縦ホールドの処理が解決せず[もうやだ~(悲しい顔)]
するとたけ。さんから「始祖鳥のほうが登りやすいと思いますよ」と...
で、I子さんがトライしていたので私も参戦させていただくことにしました。
たしかに、こちらのほうが核心の処理なんとかなりそう。
2便目はRPできるかも...と思ったのですが、レストをうまくせずに突っ込むとちょっと
キツイですね。その後の足位置もほんの少し低くて最後もギリギリ届かず。
結局2テンでした。
日が暮れるのが早いので、本日はこれにて終了。

          八月革命.JPG
          「八月革命」みごとRPのかなさん。


皆さんどうもありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。