SSブログ

辺室山~大山三峰山~大山 2009/12/19(土) [♪山・旅 いろいろ]


ユース企画参加第2弾!
参加者は、ユース2名、本科(新人)1名、遠足2名、同人2名+岩崎主宰の総勢8名。

今回は「大山三峰山」の予定でしたが、バス下車を少し先に延ばして「土山峠」からスタートし、
辺室山~大山三峰山までの縦走となりました。
ところが、三峰山頂に昼頃到着したことで、岩崎さんのB型ひらめきプランに急遽変更、大山
まで足を延ばすことに。
私にとっては約20年振りに訪れた大山。
手前は江ノ島から、ずっと先には大島、さらに右を向くと富士山まで、素晴らしい眺望でみんな
大満足でした。

        江ノ島.JPG
        わかりずらいですが、真ん中へんにあるのが江ノ島です。

ケーブルカーの終了時間を気にしての下山で足がガクガクになりましたが、趣のある豆腐料理
のお店で軽く打ち上げて、充実の締めくくりとなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。