SSブログ

自宅で忘年会 09/12/21(月) [♪ぐるめ]

今日はあきちゃんの職場の方たち6名と私たち二人の計8人で、我が家で
忘年会。
前日に多少仕込みはしておいたものの、仕事が終わって帰宅後からの料理
作りはフル回転でさすがにちょっと疲れました。

今回のメニューは
 モッツァレラチーズとトマトのサラダ
 鯛のカルパッチョ
 フキと椎茸の煮物
 エビとブロッコリーの明太マヨ和え
 ローストビーフ
 鯖の竜田揚げ
 たこ焼き
 散らし寿司
 スイーツ(マカロン・果物)

だいたいこんな感じでした。
ローストビーフは翌日残りを食べたけど、そのほうが美味しかったみたい。
少し時間を置いたほうがいいのかな?

あきちゃんたちの仕事の話になるとまったく理解不能なので、その間は久し
ぶりにあったYUKARIさんと近況について話したり、パワーを貰ったりして
楽しく過ごしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。