SSブログ

たった3つのことなのに… 2010/11/22(月) [♪気まぐれ日記]


あきちゃんは、出勤前に洗面所で
1.歯を磨く
2.ヒゲを剃る
3.髪の毛にムースをつけてとかす

私はドライヤーをかけたり、化粧水を顔に叩き込んだり!眉毛を書いたり…
あきちゃんよりも多くの工程があっても、どれかを忘れたたいうことはほぼありません。

でもあきちゃんは、しょっちゅうどれか(おもに3ですが)を忘れます。
出がけに玄関で気づいて、あわてて洗面所に駆け込むなんてしょっちゅう。

どうしてたった3つのことができないんだろう? 
もう20年以上もそんなことを繰り返しているはずなのに…。

今朝は、出勤途中の車の中で
「あ、ヒゲ剃るの忘れた…」と小声でつぶやいていました[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

DEMIりん

あはは(^。^)
うちの主人は、携帯・鍵・お弁当のどれかを持ち忘れて
出かけようとします。。。(^_^;)
by DEMIりん (2010-11-22 16:07) 

pito-kapi

ふふっ、そうですか~。
ウチはお弁当を持っていったことを忘れて食べないで持って帰ってきたことが3回くらいありました(^^;) 恐るべし!です。


by pito-kapi (2010-11-22 17:24) 

Y-なぎ

ひげそり忘れてるのを、MK-りんもきずかんのかい。

いっそのこと、ひげ伸ばしちゃえ。
by Y-なぎ (2010-11-22 21:56) 

pito-kapi

それがなぜか気付かないのよね... <ちょっと何かヘン?>くらいは感じるんだけど
忙しい朝のことだからね...
by pito-kapi (2010-11-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。