SSブログ

1000回目は平和な記事で 2010/11/23(火) [♪気まぐれ日記]

今日でブログ記事1000回になりました。
始めたころとは生活・仕事・趣味などの環境変化はありましたが、こうして元気に暮らせて、
特になにもない一日が終わろうとしていることを書くことができるのを幸せに思います。

今日は、あきちゃんは家で仕事をするということでお出かけはなし。
お昼寝をしたり、ベランダで冬野菜の種まきをしたり、夕方ちょっとランニングしたり....
のんびり過ごした一日でした。


          絆創膏わんたん.JPG
          わんたんは、お鼻の部分がちょっと切れてしまったので
          絆創膏を貼っています。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

DEMIりん

1000回おめでとうございます♪
これからも楽しみに読ませて頂きますね(^_^)
わんたん、絆創膏お似合いですよー⊂゜U┬────┬~可愛い♪
by DEMIりん (2010-11-24 11:11) 

pito-kapi

ありがとうございます♪ 見たこと、感じたこと、思ったことをこれからも色々と綴っていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

わんたんは可愛くてついついお鼻をモミモミしちゃってたんです^^;
かわいそうなことをしました(反省)。
by pito-kapi (2010-11-24 20:54) 

YNG-oji345

1000回ですか。おれはようやく3回。

わんたんは、病院に連れて行ってあげたほうがいいぞ。
by YNG-oji345 (2010-11-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。