SSブログ

寒さに負けずRUN 2011/1/12(水) [♪RUN]


今日は残業なしで早く帰れたので、夕食を作る前に6.5キロ走ってきました。
会社帰りにずーっとずーっと... 軽く走ろうかな... 風が強いな... 寒いしな... でも走ろう...
う~ん、風邪引いたらやだし... どうしよう...
こんな感じで悩みに悩んで、ここで挫けちゃいけない! となんとか迷いを断ち切って。
それにしてもあまりに寒いので、RUN前後のストレッチは家の中でやることにしました。
あとひと月くらいは、日々葛藤といった感じになりそう。

日曜日の駅伝を終えて考えたこと。
けっこう真面目にトレーニングを重ねてきた結果、予想よりも早いタイムが出て嬉しかった。
でも、メンバーの中では遅いほう。
もっとトレーニングを積めばタイムは縮まるのか? 年齢的にも運動センスからいっても
無理か? 悩ましいところだけれど、走ること自体は爽快だし、無理をしなければ健康にも
いいし、コツコツやることなら自分にも出来るかもしれないから続けてみよう。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

YNG-oji345

走ってて、楽しいのなら、がんばって、タイムちじめれば。駅伝だけじゃなく、マラソンもあるし、山の中走るやつもあるよね。トライアスロンもあるし、いろいろ、夢も希望もひろがるぞ。
by YNG-oji345 (2011-01-13 00:06) 

DEMIりん

とても素敵だと思います(^_^)
自分で自分のペースを知ったり
自分をよく理解したり、
自分の健康をコントロールできる力というのは
若さの受容な秘訣だと考えています♪
これからも楽しみながら記録とにらめっこして下さいね(*^_^*)
by DEMIりん (2011-01-13 11:00) 

pito-kapi

y-なぎ、わたしはしんどいのは性に合わないなぁ。トレランとかって絶対向いてないし。
まぁ、健康のために楽しくジョギングって感じがいいね。
by pito-kapi (2011-01-14 08:25) 

pito-kapi

DEMIりんさん、わたしは食べることが好きなんですが、走ってエネルギー消費していると結構食べても太らないのがいいですね♪
楽しく走っていい記録が出れば言うことないんですけど...。
by pito-kapi (2011-01-14 08:27) 

YNG-oji345

まー、それなら、ジョギング行くときは、双眼鏡と図鑑(植物・鳥・昆虫)もっていってね。
by YNG-oji345 (2011-01-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。