SSブログ

ハウス ミックススパイス 2011/5/4(水) [♪ぐるめ]

ハウス食品のミックススパイスがモニター当選して送られてきました。

        スパイス.JPG
        カレーパウダー
        香りソルト 4種のペパーミックス
        香りソルト イタリアンハーブミックス

今回のテーマは「省エネ簡単レシピ」ということなので、基本的にはかけるだけ、和えるだけ
ということになりそうですが、なんとか一捻りした一品を考案したいと思います。


☆レシピブログに参加しています☆



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

YNG-oji345

いろいろ当たってうらやましいな。

そのままご飯にかけてもおいしそう。
by YNG-oji345 (2011-05-04 15:56) 

DEMIりん

色々と使えそうですね!
(^^)何か作ってご馳走してもらおうかなー♪うふふ

by DEMIりん (2011-05-05 08:28) 

pito-kapi

なんだかふりかけのビンみたいに大きな穴が開いていて、「ふりかけるだけ」といったメニューしか思い浮かびません...。
自分で何種類ものスパイスやハーブを用意するのは大変なので、コレは便利かもしれませんね。
by pito-kapi (2011-05-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。