SSブログ

只今、タイヤ交換中。2011/5/3(火) [♪気まぐれ日記]

今年のゴールデンウィークは10連休のはずが…、うちの会社、本社工場は夏の節電対策で
5月始めの休日を8月に移行することに。
で、あきちゃんは今週出勤、わたしは営業部所属なのでカレンダー通りで今日から休み。

ということで、一人でオートバックスにタイヤ交換にきています。
DSC00754.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

YNG-oji345

あきちゃんも大変だね。

ところで、あきちゃんは原子力発電にはかかわる仕事はしてないんですか?

今後、エネルギー政策が、どっちの方向に行くとしても、学者・技術者・職人に

がんばってもらうしかない。

人類の歩んできた方向が正しかったかどうか別として、ここまできたら、科学・技術力にたよるしか
ないと思う。
学者にも、技術者にもなれなかった、俺としては、あきちゃんたちに、お願いするしかない。
by YNG-oji345 (2011-05-04 22:14) 

pito-kapi

あきちゃんはちょっと分野が違いますが、中性子回折では多少関わりがあるようですね。

by pito-kapi (2011-05-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。