SSブログ

雨に祟られた夏休み後半 2011/8/22(月) [清里だより。]

清里は、18日(木)からずーっと雨。
今日も朝から強い雨の中、東京へ向けて出発[車(RV)]となりました。

朝晩の気温は15℃前後と夏とは思えない涼しさで、厚手のフリースを羽織って丁度よい感じでした。
雨だと庭仕事も出来ず、濃霧でドライブもままならず、家でゴロゴロのんびりできた週末となりました。

昨日の夕方、雨が小降りになった頃を見計らってお散歩へ。
新しいお散歩コースを発見できてラッキーでした♪

        霧のロック.JPG
        霧に包まれた萌木の村「ROCK]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

DEMIりん

急にグンと気温が下がりましたよね。
まだ8月なのに。。
清里の美しい紅葉も間近。。。かな(^_^)
by DEMIりん (2011-08-23 07:20) 

pito-kapi

ほんとうに、最近なんだか秋の気配といった感じがします。
そろそろ秋植えの球根の準備をしなくては!
by pito-kapi (2011-08-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。