SSブログ

免許証更新&カレーランチ 2011/8/23(火) [♪気まぐれ日記]

        DSC00884.JPG

夏休み中に運転免許証の更新手続きに行ってきました。
南アルプス市まで約1時間のドライブ。
午後1時から受付開始なので、その前に近くで見つけたカフェでランチを。

        DSC00883.JPG
        「田舎カフェ Orchard」

たくさんある美味しそうなメニューの中から選んだのは、偶然二人ともカレーでした。

        DSC00881.JPG
        炙りベーコンの温 the egg curry

        DSC00882.JPG
        たっぷり野菜のOrchard curry

辛いもの好きの私にとってはちょっと甘めのカレーでしたが全体としてはとても美味しく、
スープ&サラダ付きで980円は魅力的♪

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

YNG-oji345

さてここで問題です。どちらがどのカレーを注文したでしょう。
by YNG-oji345 (2011-08-23 13:04) 

Gecko_sings_at_night

たっぷり野菜のOrchard curry ではないでしょうか?? ベーコンはちょっとオイリーなような。食べたいですが。いずれ、とても美味しそうですね。野菜、これはパプリカでしょうか、は焼くと甘みがでて、美味しいんですよね。想像で、ごちそうさまでした。
by Gecko_sings_at_night (2011-08-24 20:39) 

pito-kapi

どーんとベーコンでちょっとビックリしましたが、網焼きで脂が落ちているのかそれほど脂っこくなく食べられました♪
家で作るときはたくさんの種類の野菜を準備するのは大変なので、彩り良く種類も豊富な野菜を食べられてたまの外食もいいものですね。
by pito-kapi (2011-08-24 21:15) 

DEMIりん

ここ、私も大好きなお店でーす。
テラスはワンコOKなので
いつもチロと一緒です⊂゜U┬────┬~

by DEMIりん (2011-08-25 11:53) 

pito-kapi

DEMIりんさんも行かれたことがあったのですね~♪
免許センターへの道を走っていて偶然看板を見つけて行ってみました。
12時少し前に着いたのですが満席で少し待ちましたので、人気のお店のようですね。
by pito-kapi (2011-08-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。