SSブログ

とうとう手に入れました^^ 2012/4/12(木) [清里だより。]

薪用の原木を取りに行ったり、近くで農地を借りて畑にチャレンジするのに
やっぱり必要だなぁ~ということで、買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
かなり古いものですが、状態はいいからまだまだ乗れるよ!と整備して下さった方の
お墨付きを頂いて、超格安で手に入れることができました[exclamation]

      1軽トラ.JPG
      あきちゃんテンション[グッド(上向き矢印)]
      しかし久々のMT車運転に悪戦苦闘...
      私は近くの駐車場で練習しましたが、まだ公道はちょっと無理かな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

ヒデさん

自然派に軽トラは必需品です!・・・・なんて言う私も、買ったのは移住して1年半経ってからですが。テンションが上がるのも良くわかります。
by ヒデさん (2012-04-12 22:28) 

DEMIりん

軽トラですか(^_^)楽しみ広がりそうですね
by DEMIりん (2012-04-12 23:26) 

pito-kapi

ヒデさん、軽トラ界のポルシェといわれている(らしい)スバル・サンバーです^^
薪原木の積み降ろしなどでWISHがだいぶ汚れ、傷んでしまったので思い切って購入しました。
25年以上MT車運転していないので、まずはそこから頑張ります!
by pito-kapi (2012-04-13 08:27) 

pito-kapi

DEMIりんさん、今年は畑を借りて野菜などを作りたいと思っているので
軽トラが活躍してくれそうです♪
by pito-kapi (2012-04-13 08:28) 

YNG-oji345

みなさん、この写真、あきちゃんが乗ってるから、軽トラに見えるが、実は4トン車です。
by YNG-oji345 (2012-04-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。