SSブログ

それぞれに届け物が。 2012/6/11(月) [♪気まぐれ日記]


なにかと忙しく、清里にもいけずブログも更新が滞ってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、相次いで宅急便が。

物置製作に取り掛かろうかと思案中のあきちゃんは、どうしてもコレが必要だと言い訳しつつ
(どうやら前から狙っていたみたい)ご購入!

そして私は、ランニングのときにどうしてもコレが必要だと... 時計を注文!

      インパクトドライバー.jpg
      インパクトトライバ(右)、時計はガーミンForerunner210

さて、二人ともちゃんと使いこなせるでしょうか[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

DEMIりん

大丈夫♪使いこなせますよヽ(^o^)丿
あきちゃん、素晴らしい作品を期待しています♪

pito-kapiさんの時計もこれから大活躍でしょうね♪
今度の日曜日は西湖ロードレースでパパが走るので
またもやチロと一緒に応援団です⊂゜U┬────┬~
富士吉田の火祭りではお会いできるかしら?

あ、そういえば。。
パパ、まだ申し込んでいないけど
9月に開催される牧丘のマラソンに参加するような事を言っていました。




by DEMIりん (2012-06-12 07:54) 

pito-kapi

あきちゃんの作品は、完成までに時間がかかるのがね(苦笑)。
火祭りではお会いできるのを楽しみにしていますよ~!

by pito-kapi (2012-06-12 20:55) 

ヒデさん

インパクト・ドライバーは田舎暮らしに必携品です。それにドリル、丸ノコ、、カンナ、サンダー・・・昔は全部手作業でやってましたが、一度電動工具を使うともう手放せません。多少初期投資がかかりますが、必要度の高いものから順番に少しずつですね。
by ヒデさん (2012-06-12 22:08) 

pito-kapi

今回のインパクト・ドライバーでだいたい揃った感じですね。室内のクローゼットも工具類が幅をきかせていて困ったものです(苦笑)。

ヒデさんの納屋を作られたときのブログも拝見させて頂いて、物置の作り方を検討しておりました^^
by pito-kapi (2012-06-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。