SSブログ

サッカー観戦で感動中! 2012/6/12(火) [♪気まぐれ日記]


あきちゃんはまだ帰ってこないので、一人でサッカー観戦中!
今1-1ですが、もう胸がいっぱいでウルウルきています。

日本も、オーストラリアも、ハイレベルでみんな素晴らしい! 
ずーっと感動しっぱなしです。

さっき入院中の父を見舞ったとき、看護士さんが父に「娘さん?いいですね~」と言うと
父は嬉しそうにニコニコ。
なーんか、親孝行してるみたい?!

私は入院の経験がないけれど、病室でひとり一日過ごすのはそうとう退屈じゃないかと
思うので、ケンちゃんのときもそうだったけど、ちょっとの時間でも毎日見舞いたい。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

DEMIりん

昨日のサッカーは、ずうっとハラハラハラハラしっぱなしでした(^_^;)
でも、それだけいい試合だったんですよね♪
すばらしい!ヽ(^o^)丿

入院は。。
自分は一回だけ、しかも1泊のみ。


家族や友人の入院というのは、小さい頃からよくあったので
遊びに行かずに病院直行の健康体。。それが私。。
という感じでした(・_・;)
by DEMIりん (2012-06-13 09:16) 

YNG-oji345

「娘じゃありません!彼女です!」って言ってあげたら、もっと喜んだかも・・・
by YNG-oji345 (2012-06-13 23:18) 

pito-kapi

DEMIりんさん、健康体それが一番ですね。
by pito-kapi (2012-06-14 08:21) 

pito-kapi

YNG、顔似てるからすぐバレる。
by pito-kapi (2012-06-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。