SSブログ

かぼちゃのプチカンパーニュ 2014/10/20(月) [♪パン修行]

先週の木曜日、あきぱん先生といつものお仲間と、ワイワイ楽しくパンを焼いてきました。
ハロウィンも近いので、かぼちゃを練りこんだ「かぼちゃのプチカンパーニュ」

      かぼちゃカンパ焼き前.JPG
      焼き前、ドキドキのクープを入れてバターを乗せたところです

      かぼちゃカンパ焼きあがり.JPG
      美味しそうに焼き上がりました~♪ 中には甘さ控えめの煮あずきが入っています。

      おやつシュト.JPG
      朝のおやつはクリスマスに向けて準備中のチョコシュトーレン

      かぼちゃカンパランチ.JPG
      毎回たのしみなランチプレート 秋の色さつまいもや紅玉も^^

かぼちゃは個体差があり水分調整が難しいので今回は冷凍のものを使用しました。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

DEMIりん

美味しいパン(^^)
みんなで作るとさらに美味しさが増しますよね♪
by DEMIりん (2014-10-20 12:30) 

pito-kapi

月に一度の楽しみです^^
by pito-kapi (2014-10-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。