SSブログ

ダイソンが来た~♪ 2017/8/31(木) [♪気まぐれ日記]


宅急便が届きました。
注文していないものが届きました。
ずっと前から欲しいと思っていたものが届きました^^

      ダイソン.png


思えばずいぶん前から「ダイソン欲しいな~」と思っていて、口にも出して
いて、臨時収入が入ったら買っちゃおうとか言っていて。

でもいざとなるとちょっとお高いので「やっぱ贅沢かな~、掃除機はある
んだし...」と先延ばしにしていて、そのうち忘れてたりして。


煮え切らない私をあわれに思ったか、あきちゃんが注文してくれたようで(^^♪

    ダイソン充電中.png
    ただいま充電中~


欲しかったポイントはまずコードレス。階段の掃除のとき下半分は1Fの
コンセントで、上半分は2Fのコンセントでと、これがとても面倒に感じて
いました。
それから、ベッドマットレスやお布団の掃除ができること。
そして充電式なので車の中も簡単に!

パワーがすごくて、細かいホコリのようなものが「えっ?こんなに^^;」と
ちょっと引くほど取れます。




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

tanukyan

ダイソン本当に良さそうですね。私も欲しくなりました。

by tanukyan (2017-08-31 16:46) 

ぽちの輔

AC100Vのダイソンは音が大きいイメージです。
充電式だとどうなんでしょうね?
by ぽちの輔 (2017-09-01 06:46) 

pito-kapi

tanukyanさま、ぽちの輔さま コメントありがとうございます。
音についてはこのタイプで大幅に改善されたので、気になりません。

CMのとおり、吸引力はすごいです!
by pito-kapi (2017-09-01 08:01) 

REE

私もダイソンのコードレスが欲しいです。
あきちゃん、うちに送ってくれないかなぁ~ 笑
by REE (2017-09-02 06:11) 

pito-kapi

REEさーん、送ってくれるといいですね~ 笑
by pito-kapi (2017-09-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。