SSブログ

今月はソフトミルクフランス 2017/11/11(土) [♪パン修行]


今朝の目覚めは雨音から。
ときどき突風や霰が降ったかと思うと日が差してきたり、午前中は変化の
激しいお天気でした。


今日は自宅パン教室でした。
11月のメニューは「ソフトミルクフランス」 コンデンスミルクとバターの
クリームがたまらない美味しさです♪(パン生地ももちろん美味しいデス)

今日はパン作りが初めてという方にご参加頂きましたが、成型もなんなく
こなしとてもきれいな形に焼きあがりました^^

ランチプレートは自家製サツマイモのバターソテーやキャロット&落花生
ラペ、トマトコーンスープなど。
みなさん完食して下さりありがとうございました♪


    ソフトミルクフランス試作完成.png
    試作で焼いたものです。 
    




nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。